ソラマメブログ

2008年08月12日

ローカットエンジニアブーツの新作

ここしばらく、バイク製作の事ばっかりだったので、なかなか新作がだせて
ませんでしたので、ちょこっと、まえから作りかけていた物を完成させました
子供アバターにもある程度、対応できる様に小さくなるブーツです。

1番シンプルなローカットから発売します。
これは、歩くと音も出ます〜
ちょっとハイヒールっぽい音ですが(^^ゞ

今まで、どこのブーツでもぶかぶかだった方は、試してみてください〜

ローカットエンジニアブーツの新作


同じカテゴリー(Boots)の記事画像
エンジニアブーツの新色発売開始です
エンジニアブーツの新バージョン発売開始しました
Ghost Boots発売開始です〜
新作ベルト&ブーツ発売開始しました〜
シルバーのブーツとライダース販売開始です〜
同じカテゴリー(Boots)の記事
 エンジニアブーツの新色発売開始です (2008-08-27 22:39)
 エンジニアブーツの新バージョン発売開始しました (2008-08-24 23:42)
 Ghost Boots発売開始です〜 (2008-08-21 19:13)
 新作ベルト&ブーツ発売開始しました〜 (2008-08-19 17:49)
 シルバーのブーツとライダース販売開始です〜 (2008-06-16 17:51)
Posted by takahiro_Babii at 22:42│Comments(2)Boots
この記事へのコメント
こんにちは。
ハイカットのエンジニアブーツも子供アバターに合うサイズのものは作られないのでしょうか?
密かに期待しています^^
Posted by まお at 2009年01月12日 13:42
まおさん、はじめまして〜
RLが忙しく、スタートがゆっくりですが、頑張って作って行きます(^^ゞ
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2009年01月21日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。