ソラマメブログ

2008年01月22日

macでスカルプテッドプリム/wings 3D

Macでもスカルプテッドプリムが作れるという事で、WINGS 3Dというソフトをダウンロード
してちょこっと使ってみました〜
これでモデリングしていくのは結構大変ですね〜
最近、車を作りはじめて、いろいろ海外のカーショップに見に行ったりしたんですが
29プリムで、スカルプテッドプリムで作られた車が結構あり、凄くよくできていますが
3000L$とか4500L$とか。。。。
凄く高いのですが、これで、あそこまで作ろうと思ったら、それくらいの金額でも
納得かもですね(^^ゞ
でも、もっと簡単にできる方法もあるんでしょうね〜
このソフトで作った物が、アップしてどこまでの形になるかは試してみたいですね〜

macでスカルプテッドプリム/wings 3D


Posted by takahiro_Babii at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。