ソラマメブログ

2008年02月14日

ビックニュース!!トロイの木馬がT-Factoryに来る!!

今日は、ビックニュースがあります〜(^O^)/
なんと、HATAKE Kiddさんプロデュースの第2弾『トロイの木馬』の巡業に
T-Factoryのお店に来ていただけることになりました〜

当日は、お店の展示バイクをかたずけて、イベントをします〜(^O^)/
早速、ポスターを、期間限定で張りました〜

ビックニュース!!トロイの木馬がT-Factoryに来る!!

先ほど、SL演歌のUri Kuriさんと打ち合わせをして、グッツなんかも頂きました
これは、kagurazakaのお店に設置しています〜
フリーのグッツですので、沢山のみなさんに配れる様にしたいです
下の写真の、のぼり2種類とハッピですね(^O^)/
ビックニュース!!トロイの木馬がT-Factoryに来る!!

僕のブログの宣伝用にと、Uri Kuriさんが衣装を着てくれて、写真も撮らせていただきました〜

ビックニュース!!トロイの木馬がT-Factoryに来る!!

当日の時間とかは、またこのブログでも告知させていただきます〜

沢山の人に来ていただけたらと思います(^O^)/


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 15:30│Comments(0)T-Factory
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。