ソラマメブログ

2008年02月17日

記念写真撮るなら今だ〜『トロイの木馬』巡業イベント終了

『トロイの木馬』の巡業イベントが全て終了しました〜
僕のあとに行われた会場には、いってきまして〜
自分のとこでは、初めてのイベントだったので心配で、まともに見れなかったので
他の会場では、いっぱい写真を撮ったりしてました〜
ブログでも、ゆっくり紹介していきたいと思います〜(^O^)/

で、こんな時間になってしまったのですが。。。。
nekoさんが置いていった、木馬の超巨大ステージが、まだあります(^^ゞ
今日はこんな時間なので、明日にでも、メッセしてリターンしようと思いますが。。。
今日のうちだったら、記念写真とれますよ〜(^O^)/
じっくり見ると、ほんとにでかい!!

記念写真撮るなら今だ〜『トロイの木馬』巡業イベント終了


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 02:02│Comments(0)T-Factory
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。