ソラマメブログ

2008年04月07日

放置物、また見つけた〜(ノ゜O゜)ノ

自分の土地にまた放置物があり、そのままリターンも出きるのですが、どんな物を
放置したのかみたいと思い、探しました〜
上空に放置されてた物で、探すのにちょっと苦労しましたが。。。。。

こんな乗り物でした。
日本の方でしたが、わざとかどうかがわからないので、ちょっと様子を見ようと思います

放置物、また見つけた〜(ノ゜O゜)ノ


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 21:12│Comments(3)T-Factory
この記事へのコメント
最近多いですね・・・。
Posted by kiro at 2008年04月07日 21:39
最近多いですね・・・。
Posted by kiro at 2008年04月07日 21:39
そうですね〜
まあでも、こういう物は、わざとする場合と、遊んでて、落ちちゃって
そのままってことがあるので。。。。
自分も、乗り物乗り回してて、落ちちゃったってこともあるので(^^ゞ
見つけられる場合は、自分で回収してかえりますが。。。。
ちょくちょくチェックが必要ですね
でも、先日の日記の様に透明オブジェクトの場合は、わざとでしょうね〜
でも、自分の土地には、グループのメンバー以外は物がだせない様に
してるのに、どうやっておいたのか不思議です。
裏技があるのかな??
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2008年04月07日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。