ソラマメブログ

2007年08月07日

最初の頃は。。。。。

Second Lifeを始めたばっかりの頃は、いろんな物を見て回ったり、うろうろしたり。。。。

知り合いに、土地を持ってる人がいたので、建物建てたり。。。。
あとは、ひたすらキャンプですね(^^ゞ

かなり頑張って貯めたと思います。
でも、何か買いたいとかじゃなく、僕が作り始めた時に、画像とかのアップロード
にしようとおもってたんで(^^ゞ
使わずに、コツコツ貯めてました。

僕は、Macをもう10数年使ってるのですが。。。。
仕事でも使ってるので、凄く珍しいと言われますが。。。。
浅く広く、あらゆるソフトをつかってたので。。。。
shadeとかVectorWorksも使ってたので、モデリングに関しては抵抗がなかったですね

でも、スクリプト、ポーズ等
は、知識が全くなかったので、1から勉強です

Posted by takahiro_Babii at 13:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。