ソラマメブログ

2007年08月07日

バイク製作開始〜

さっそく、製作開始です。
オブジェクトに関しては、SHADE7を使ってたんで,結構飲み込みははやいですが、
SLのオブジェクト製作におけるルールとか、スクリプトとかに関しては、全くの素人なので。。。。

まずは、フリーのバイクのスクリプトを探してきて、タイヤを2つとシートを作って。。。。

簡単な物を作ってみて、走るかどうか,確認です

(写真1)の様な感じに。。。。。
バイク製作開始〜

座るポーズとかも基本のままだとしり、ポーズを入れると自由に作れるとか。。。。
いろいろ調べてみようと思います。
まずは、どんな状態であろうと、走ったのでOKです(^O^)/

で、何となくわかったんで、試作を作ってみる事に
(写真2)
バイク製作開始〜

とりあえず試作完成です

あんまり、かっこ良くないかもですが^^;
まあ、ここから、調整して行こうと思います

Posted by takahiro_Babii at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。