ソラマメブログ

2007年08月07日

さあ、どんどんいくぞ〜!!

Second Lifeを初めて、すぐにブログもスタートさせてれば、よかったんですが。。。。。
書く事が貯まってるので、追いつくまでは、一気に書いていかないと(^^ゞ

そんなこんなで、バイクの方も順調??に売れてるので、もっと宣伝〜
ってことで、まだまだ、レンラルスペースを探しています。
でも、週350L$を3カ所借りても、週1000L$をこえてしまうので、もうちょっと安い所で沢山借りた方がいいな〜
って思い、安い所を探しています。

そうこうしてると、一カ所、僕がいつもキャンプにいってる所なんですが。。。。。
もともと、そのシムには、キャンプしかなく。。。。そう考えるとすごいシムですが。。。。

おそらくオーナーの戦略かな??
何百人も、そこに来る様にさせておいて。。。。
キャンプをしてる人は、分かると思いますが、いい場所って、毎回チェックしにいきますよね??
いっぱいだったら、他に移動するけど、とりあえず行ってみる。。。みたいな。。。。

で、そこになんとお店が数件で来ました(^O^)/

その中には、ショッピングモールもあり

で、うろうろしてみると週23プリムで150L$
バイク自体は置けないけど、位置取りも、最高の所なので。。。。
決めようとすると、オープンしたてで、オーナーもすぐいました(^O^)/

どんな人かな??って思ったら、奇抜なおねーちゃんでした(^O^)/ LUNA'S MALLのLUNAちゃんです
さあ、どんどんいくぞ〜!!
で、記念撮影!!いろいろ話してたら、ナイキの靴くれたり、日本のシムに遊びにいったり、いろいろ遊んでました(^O^)/
で、設置完了〜
さあ、どんどんいくぞ〜!!
そのあとも、ちょくちょく遊んでます(^O^)/

そうこうしてたら、高原リゾート施設「セッテ アモーレ」でも、1プリムなら無料という事なので、箱だけ置いてもらう事に(^O^)/

またまた、そうこうしてたら、
メインランドの近くに、NEOJAPAN TOKYOっていう、日本人区画のシムができていて、
そこには、クリエイターの為のっていうのかな??
定期的に商品が出せたり、いい物売ってるとか??
簡単な審査があって、受かると、小さな土地が無料で借りれると。。。。。。
で、早速、商品の写真とかをメールで送ったら。。。。。
ちょっとしたら、OKですと返事が(^O^)/ ラッキー!!

ここも32プリムですが、立派な土地のオーナー設定がもらえました(^O^)/

で、リアルな仕事に行って、帰ってきてから、設置〜

作業してると、『見てていいですか〜??』と、早速お客さんが(^O^)/
で、作業を終わらし、話していると、早速『もう、買ってもいいんですか??』と。。。。

『もちろんです!!』というと、すぐに買ってくれました(^O^)/

SLXの時もそうでしたが、設置後、1個目の商品が売れるまでの時間が、最短記録かも(^O^)/
せっち完了後、2分くらいかな??

いや〜、ここも、嬉しいスタートですね(^O^)/
さあ、どんどんいくぞ〜!!

ここは、最低3ヶ月くらいで、あとは、その人の状況や人気のお店かどうか??
で、継続が決まるらしいので、どんどん売って継続できていったらいいな〜(^O^)/

バイクも、結構売れてるし、これを元手に、もうちょっと宣伝に力を入れていきたいです。
もちろん無料の置いていただける所もさがして。。。。。

まだ、僕のお店は、大きい品物は、バイクくらいしかないので、2作目に取りかかってるので
次回は、その話でも。。。。。

T-Factory 2号店
/neojapan tokyo/77/164/22/

Posted by takahiro_Babii at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。