ソラマメブログ

2007年08月07日

やっとこさ完成〜(ほぼ)

2作目のバイクが、やっとこさ、完成が見えてきました(^O^)/
1作目は、ほぼ不眠不休で1ヶ月くらいかかっちゃったけど。。。
それから比べたらはやかった

まずは、仮組して、プリム数みたら、えらい事になってたので。。。
削る作業をして、やっとこさこの時点で、まだ、34プリム(ノ゜O゜)ノ
やっとこさ完成〜(ほぼ)

そうこうしながらポーズをつくりはじめ。。。
今回1番手間取ったかも。。。。

ボールの上に手をのせてるのですが。。。
ぴったり過ぎてもダメかなーと思い、いろいろ調整

1枚アップしては、スナップショット撮って修正また1枚アップ

これを繰り返して。。。10数枚
これで150L$位は使ってるんで。。。けっこうお金使ったな〜
で,完成
やっとこさ完成〜(ほぼ)
やっとこさ完成〜(ほぼ)
その間に、また、海外のレンタルスペースさがしにいったりしてたら、

またまたLUNA'S MallのLUNAちゃんから、指輪をもらっちゃった
パーティクルでキラキラしてます
やっとこさ完成〜(ほぼ)
でテクスチャをつくったりしてたのを、一気にアップして

あと、今回は車幅があり、じゃまかな?と思ったのでライトはカット
プリムも限界だったし。。。


そのかわり、前回のバックファイヤーを改良して今回は、アクセルオンの時に
車輪の下が赤く光る様にしています

ただ、透過ファイルを使ってますが、若干、境目が目立つので、透明度をあげるか、作りなおすかですね
やっとこさ完成〜(ほぼ)

後は、エンジン音を今回新しくしようと思ってるので、それができたら完成ですね(^O^)/

Posted by takahiro_Babii at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。