ソラマメブログ

2007年08月14日

すごい一品!

SL内の物ずくりをしてる方々の中には、ほんとに凄い物を作ってる方々もいて。。。
いつかは、あんな物も作れる様になりたいな〜と、いろいろ見て回ったりしているのですが。。。

今日は、その中で、見つけた1つなんですが。。。。
ギブソンのギターです。
すごい一品!
HUDで、コントロールしたり、ポーズが入ってたり、12のサウンドが入ってたり。。。
これ、254プリムで作られているのですが。。。。
YouTubeで映像も見れます。

お値段も2599L$と高いですが(^^ゞ
凄く面白そうな1品です。
タイニープリムも使ってるだろうし、テスクチャも、ポーズも、凄くよくできてるな〜と。。。

ただ、僕的な問題は、254プリムなので、僕の土地では、飾って販売する事ができません(^^ゞ
4種類おいたら、1000プリム超えちゃうんだもんな〜(^^ゞ

今度、ハイプリムのバイクにチャレンジしようかな?って思ってたんですが。。。
買った人も、自分の土地で、飾っておいておく様な使い方は、できにくいのかな??
って考えたり。。。難しいですね

Posted by takahiro_Babii at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。