ソラマメブログ

2007年08月20日

パソコン復活

この3日ほど、パソコンが立ち上がらなくなり。。。。
結局、OSインストール(ノ゜O゜)ノ
が。。。。最新OSのディスグが見つからず
とりあえずネットができる環境に戻して、SLできるようにして
各種設定をしなおし、やっとこさ、使えるようになったかな〜?

いや〜、パソコン使えなくなると困りますね〜(^^ゞ

Posted by takahiro_Babii at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
あら~大丈夫ですか~?
PCの不調はキツイですよね~

再インストも再設定大変だし、めんどくさいですよね~

うちも1台のPCが遅すぎで死んでます^^;
Posted by ヒロトヒロト at 2007年08月22日 03:08
ヒロトさん>
僕は、Macなんですが、DVDのOSからも立ち上がらなくて
結構参りました(>_<)
外付けのHDにもOSを入れてるので、そこから立ち上げて、システムを
インストールしなおして、各種設定を。。。。

パソコン使えないと、SLもそうですが、何もかもできなくなってしまう
ので、つらいですね〜
早く、30万L$稼いで、新しいiMacでも欲しいな〜(^O^)/
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2007年08月22日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。