ソラマメブログ

2008年06月14日

1L$のライダースジャケットどんどん買ってください(^^ゞ

1L$のライダースジャケットですが、毎日,沢山の方に買っていただいています
完全に集計したわけではないですが。。。
1日に15〜30個平均で売れています、SLX、onrezも含みますが
で、これを機会にして気に入っていただいた方が、ついでに他の商品を買っていただいたり
ピンクや赤のライダースジャケットを買っていただいたり。。。
T-Factoryを知っていただくには、いい機械になってるんじゃないかと思います〜

ただ、単価自体が低いので、もっと爆発的に売れないといけないかもしれませんが(^^ゞ

1L$のライダースジャケットどんどん買ってください(^^ゞ


同じカテゴリー(Clothing)の記事画像
Denim Jeans 1966モデル発売開始
BLACK RIDERSジャケット発売開始です〜
PINKライダース発売開始ですー
同じカテゴリー(Clothing)の記事
 Denim Jeans 1966モデル発売開始 (2009-05-01 18:54)
 BLACK RIDERSジャケット発売開始です〜 (2008-08-18 12:41)
 PINKライダース発売開始ですー (2008-06-11 02:41)
Posted by takahiro_Babii at 21:35│Comments(0)Clothing
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。