ソラマメブログ

2008年06月20日

楽しいバイク専用 コース

今日は、夜は、海外のシムに走りにいてきました〜
今日の場所は
MotorWorld - NO CARS ALLOWED, MotorWorld (144, 185, 23)
という場所です

ここは、コース幅は狭くて、ガードレールも最低限しかないんですが
慣れてくると凄く面白いコースです
コース幅も10mくらいで、山あり谷ありみたいな場所で、2枚目の写真
の箇所は、下ってきて、ヘアピンを曲がって、1速、2速から、一気に7速まであげて
ジャンプします。
失敗したら、海のそこ深くですが(^^ゞ
成功したら気持ちいいです(^O^)/

こういうコースもおもしろいですね〜

今日は見事に、大型バイクに乗った女性ばかりでした〜
で、8割の人は、装着タイプのハイプリムのバイクでしたね〜
やっぱりはやってるんですね〜

楽しいバイク専用 コース

楽しいバイク専用 コース


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 02:50│Comments(0)T-Factory
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。