ソラマメブログ

2008年07月15日

HI-PRIM BIKE 製作18/テクスチャの調整

現在作ってるハイプリムのバイクですが、表示設定をどの設定にしても
綺麗に見える様に調整していますが。。。。。
今日、また指摘があり、調整してました〜
タンク部分は2つのパーツから構成されていますが、下の写真の様に
表示設定を高にすると,光沢感がずれています。
この辺の修正をしていたら。。。。
HI-PRIM BIKE 製作18/テクスチャの調整

2枚目、3枚目の写真の様に、見る角度では、ばっちり合わさってますが。。。
HI-PRIM BIKE 製作18/テクスチャの調整

HI-PRIM BIKE 製作18/テクスチャの調整

角度によっては,まだ若干ずれています。この辺はプリム自体の光沢感のずれなので
仕方ないかな〜,もうちょっといじくってみますが。。。。

HI-PRIM BIKE 製作18/テクスチャの調整


あとは、パイプのつなぎ目やハンドルまわりのつなぎ目を,出来る限り綺麗に
仕様としています〜
HI-PRIM BIKE 製作18/テクスチャの調整


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 03:14│Comments(0)T-Factory
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。