ソラマメブログ

2008年07月17日

Gibsonギター集め

何度も落ちながら、やっとこさ21個まで集めました〜
今日は限界なので終了です(^^ゞ
現時点でのお気に入りです〜
1枚目のは、色が綺麗ですね〜
3枚目のは、ジョンレノンモデルだそうです

シムの中には、他にもフリーでもらえるギターバッグやアンプ、Tシャツ等
いろいろなアイテムがありました〜
とりあえずは、ギターのみ頑張って探します
何個取ったか分からなくなるので、他のアイテムは後回しです〜

で、なんとか21個ですが。。。。
期間限定フリーなのか、ずっとフリーなのか、聞くの忘れたので,次回
確認できたらしようと思います

ライブが終わったらちょっとは落ち着くかなー??
ライブでは、綺麗なギターの音色の音楽が流れていました〜

Gibsonギター集め

Gibsonギター集め

Gibsonギター集め


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 07:24│Comments(2)T-Factory
この記事へのコメント
はじめましてーー・
フリーのギターは全部で現在のところ27本です。。
がんばってあつめましょーーーー。。
Posted by リバ子 at 2008年07月17日 16:55
僕は今、23本です〜(^^ゞ
かなり動き回ったけど、もうちょっと人が少ない時に
頑張って探したいと思います〜
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2008年07月17日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。