ソラマメブログ

2007年09月12日

Inte君を助け出しました(^O^)/

またまたキャンペーンで、Inte君を助け出し、ブログで告知すると先着で500L$と
もれなくInte君アバターとUFOがもらえます(^O^)/
Inte君を助け出しました(^O^)/
なかなか、可愛いタイニーアバターとUFOです(^O^)/
Inte君を助け出しました(^O^)/





インヴァスト証券・セカンドライフ特設ページ

http://www.invast.co.jp/sl.html

Posted by takahiro_Babii at 08:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ^^
わざわざコメント頂きまして有難うございました。
わたしも、YouTubeのリンクの部分修正しました。
助かりました~^^
Posted by みぴみぴ at 2007年09月12日 11:23
よかったです〜
ほかにも、そのままコピペしてる方がいるから、みんなきずいてくれたらいいな〜
お互い、500L$もらえたらいいですね(^O^)/

マグスルさんにもメールしてるから、修正してくれるかな??
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2007年09月12日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。