ソラマメブログ

2007年09月12日

インヴァスト証券のイベント注意!!

マグスルさんのHPで告知があり、インヴァスト証券の500L$もらおう
キャンペーンですが
インヴァスト証券のイベント注意!!
2.下記にあるソースコードをコピーして、ブログにマシネマを貼り付けてください。

これをそのままコピーしてもうまくいきません!!
リンクが上手くできていません。
ソラマメだけの異常なのか??

僕も応募して、マグスルさんから、リンクできていないので修正してください
というメールがきましたが、そのままコピペしてるのに。。。。
と思いながらも、いくらやってもダメなので、映像部分とリンク部分を
自分で書き直しました。
で、自分のブログをチェックしてみると、うまくいきました(^O^)/

インヴァスト証券のイベントやってて、そのままリンクをコピペしてる方
1度、チェックしてみてください!!
おそらく、リンクできてないと思います。

早めに修正されてたら、いいんだけどな〜

でも、クリアしたらもらえる、タイニーアバターとUFOは、相当可愛いです(^O^)/

Posted by takahiro_Babii at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。コメントありがとうございました。
マグスルのコピペページ修正されたようですね。
Posted by るじるじ at 2007年09月12日 16:16
やっと修正されましたか〜
よかった〜(^O^)/
お互い、もらえたらいいですね〜
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2007年09月12日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。