ソラマメブログ

2008年08月30日

やっとでた〜、HPMDラッキーチェア&街角美人あらわる

半分意地になって、今日もちょくちょく覗きにいってたラッキーチェアですが
やっとゲットできました〜(^O^)/

昨日は結局朝まで、ブレンダーさわりながら待ってましたが【T】は1界も出ず(^O^)/
でるのは、Y,M,O,Aばっかり。。。。この4文字は本当によくでてました
結局、12時間くらい待ってたかな〜

で、ゲットするまでに4日くらいかかったかも。。。。

で、今日は、夜に作業ばっかりしてたので、ちょっとつかれて休むつもりでいったら
すぐにもらえました〜(^O^)/

で、今日は、【街角美人】さざんさんも来てました〜
会うのは、2〜3回目くらいですが。。。。
前回はセクシーな服装だったので、楽しみでしたが。。。。。

なんと。。。。。でした(ノ><)ノ
2枚目の写真の矢印です
是非、なかなかゲットできない記事を期待しております(^O^)/

屋上に設置してみましたが、6個はいってて、それぞれポーズも違って
よく出来てます〜

やっとでた〜、HPMDラッキーチェア&街角美人あらわる

やっとでた〜、HPMDラッキーチェア&街角美人あらわる


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 02:05│Comments(0)T-Factory
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。