ソラマメブログ

2008年10月10日

4アタッチのHi-Prim BIKE

やっとこさ半分まできたところで、やっぱりというか乗ってみたくなり
スクリプといれて乗ってみました〜
かっこいいです〜(^O^)/
現在は2アタッチで
本体:25プリム
装着1:254プリム(Stomach)
装着2:255プリム(Pelvis)
の合計、534プリムです
で、飛行時の変形を3アタッチ目と4アタッチ目に行こうと思っています
ポーズは、新しく作らないといけないので、ポーズを作ってハンドルをすこし
調整してっていうのは必要ですね。
で、タンクと後輪のカバーの所に、ちょっとサイバーっぽいパーツをつけてるので
これを変形時に利用したいと思います
まだ考えてませんが。。。。(^^ゞ

あとはChestとSpineに装着するか、Right HipとLeft Hipにするかは
ちょっとやってみて、決めたいと思います
多分、Chestとかの方が、中心がずれないから位置調整が簡単でしょうね〜

後ろからの見た目が、気に入ってます〜

何点が1つ。。。。
もう、自分の敷地では作れません(ノ><)ノ
サンドボックスでも、1000プリム以上余裕があって、なおかつリターン設定が
2時間くらいのとこでないと厳しい感じですね(^^ゞ
4アタッチのHi-Prim BIKE

4アタッチのHi-Prim BIKE

4アタッチのHi-Prim BIKE

4アタッチのHi-Prim BIKE


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 01:09│Comments(0)T-Factory
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。