ソラマメブログ

2008年10月18日

これもかっこ良くて、遊べるバイクです(^O^)/

もう1つの機能を何にするか、いろいろ見に行ったり、いろんな方にきいたりしてて
何にしようかな〜ってかんがえながら。。。
同じ事をすると煮詰まってくるので(^^ゞ

BLACK BIKEから、作りはじめました。アップデート用です
で、結局、パーティくる用に15プリム使っちゃいました(^^ゞ
なので、ベースの部分を15プリムを削るのに、結局、2装着も1回
全てばらし、その中から15プリム削って、新しくリンクしなおしました
で、装着のずれが、極力分からないように、若干ずれてたパーツは、調整
しなおして、新しくリンクしました。

で、爆発等、同じ機能を搭載できました〜
飛行時のパーティクルは10本のファイヤーが出て、かっこいいです
10本でてるので、音がすっごい大きくて迫力満点です(^O^)/
で、走りながらHUDのボタンをクリックしたりするのに、遊ぶ時は
左手で操縦して、右手で、マウスでHUDのボタンをしたりするので、
今までの1ギア目の速度だと、ちょっと早すぎな感じもしたので、若干
スピード落しました〜
しばらく乗ってみて、決定したいと思います。

1番売れてる黒から作業に入りましたが、次に赤をするのに、黒のテクスチャを
張り替えていくのが楽か。。。
赤のバイクを、また全てばらして作りなおしていくのが楽か。。。。
難しいとこです(^^ゞ

これもかっこ良くて、遊べるバイクです(^O^)/

これもかっこ良くて、遊べるバイクです(^O^)/

これもかっこ良くて、遊べるバイクです(^O^)/


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 02:01│Comments(0)T-Factory
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。