ソラマメブログ

2008年10月30日

スカルプパーツを組み込んでバイクを作ってみる2

ある程度完成したとこで、リンクしてみた所
100プリムオーバーでした(ノ><)ノ
通常のバイク部分で、2アタッチでおさめたかったので、560プリムに
おさめたかったんですが。。。。
で、とりあえずは、3アタッチ目にオーバーした分を作って、はしってみました〜

後ろのしっぽはもうちょっと長くしたかったんですが。。。
このしっぽは、走るとゆらゆらしたらいいなーと。。。
でも、その前に、100プリム削るか、フライトモード時の変形で
調整するかですね〜
あとは、やっぱりスカルプを使ってるのか、スクリプトの同じ数値では
曲がらなかったですね〜
また重くなったかな??
ついでに、ハンドルも新しく作ってみました〜

スカルプパーツを組み込んでバイクを作ってみる2

スカルプパーツを組み込んでバイクを作ってみる2


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 01:40│Comments(0)T-Factory
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。