ソラマメブログ

2008年11月05日

吸血鬼のお城に行ってきたの巻

ここ何日か、作業の合間に、Bloodlinesのシムに遊びにいったりしてます(^^ゞ
.:[ Bloodlines ]:. Vampire Fang, Liquid East (64, 129, 239)
http://slurl.com/secondlife/Liquid%20East/66/129/239

知らない間に、噛まれてたんですが。。。。
あのニンニクのアイテムも究極アイテムじゃないみたい(^^ゞ

知らない人に、知らない間に噛まれた場合、1番厄介なのは
僕が吸血鬼になりたい〜と思って、噛まれた事なんて忘れた時に
HUDをつけてしまうと、最初に噛んだ人がマスター(師匠)になるみたいです

ということは、知らないおっさんがマスター??ってなってしまう可能性もあるんですね
これが1番、いやかも(^^ゞ
その人の所に魂が飛んでいってしまうわけです。
で、その噛んだ人が、SLを辞めちゃってた場合とか、魂はうろうろしちゃうとか。。。
どうせ噛まれるんだったら、男性の方は、美人のアバターの吸血鬼さん。
女性の方は、かっこいい男性のアバターの吸血鬼さんがいいかもです(^^ゞ
なかなか吸血鬼の仕組みも難しいです

でも、Bloodlinesのシムの造形は、凄くよく出来ていました
いろんなアイテムも売ってたり。。。。
スカルプでつくったドクロがあったり。。。。
造形はすごいですね〜
見てて楽しいですが、ニンニクのネックレスをつけていくと
『なんで吸血鬼になりたくないのに、ここにくるんだ??帰りなさい』
といわれます。当たり前ですね(^^ゞ
数回、続くとBANされそうなので、おとなしく謝って帰ります(^^ゞ

でも、ほとんどの方は、ルールに乗っ取って吸血鬼を満喫してるみたいで
なかなか面白い世界です

で、知らない間に噛まれても、SLするには害はないみたいです
気分的な問題ですね
まあでも、気分的な問題が重要かもですね(^^ゞ

吸血鬼に関する情報って、まだまだ、日本の方には浸透が薄いかもですが。。。。

日本でも、吸血鬼のバー(あってるかな??)があります
ここのオーナーさんは、親切にいろいろ教えていただきました
もちろん、普通の人間もいますし。無断で噛む人はいないので
興味のある方は、1度行って、いろいろ話を聞くといいかもです
VAMP!ASH, Dream Jumbo Beach (36, 22, 24)
http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Beach/35/23/24


吸血鬼のお城に行ってきたの巻

吸血鬼のお城に行ってきたの巻


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 18:27│Comments(0)T-Factory
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。