ソラマメブログ

2008年11月06日

凄い素敵な家具屋さん、Rustica

今日は、Rusticaっていう家具屋にいってきました〜
ここは、高級家具のお店ですが、シム1つがお城になっていて、その部屋ごとに
家具がおいてあって、買う事が出来ます。

全て見て回ろうとすると1日かかるかもですね、あと迷子になります(^^ゞ
1枚目の写真の様な渋い感じのから、車の形の、可愛い物まで
いろいろあります。

シムを含めた、家具のほとんどがスカルプでつくられています
読み込むのに、時間がかかるかもですが、まってる価値はあるかもです
で、オーナーさんは1人でやってるみたいで、尊敬しますね〜

見て回ってると、歩いてたら声をかけられて、見たらオーナーさんでした(^O^)/
綺麗な方でしたね〜。
で、話してると、うちのお店のファンで、よく行ってますとの事
社交辞令かな?と思って話してたら『あなたのお店のGHOST BIKEが気に入ってます』
と。。。。
こういうのは嬉しいですね〜
で、新作のスカルプのバイクが完成したらまた遊びましょう〜と、友達登録をして
別れました〜
で、しばらくうろうろして、帰ってきました

お店にプリムの余裕を作って、車型のイスが欲しいな〜と思いました

Rustica - Quality Home Furnishin, Rustica (130, 115, 57)
http://slurl.com/secondlife/Rustica/128/128/2

凄い素敵な家具屋さん、Rustica

凄い素敵な家具屋さん、Rustica

凄い素敵な家具屋さん、Rustica

凄い素敵な家具屋さん、Rustica

凄い素敵な家具屋さん、Rustica


Posted by takahiro_Babii at 22:08│Comments(2)お気に入りショップ
この記事へのコメント
初めまして^^
ここの家具私も大好きです><;
カーテンも開いたりして、とても素敵ですよね^^
オーナーさんが、takahiroさんのバイクのファンとは!
素晴らしい出会いですね^^
お小遣い溜めたら、私もバイク買いに行きたいですw
Posted by sumiresmile Nakajima at 2008年11月08日 14:48
sumiresmile Nakajimaさん>
はじめまて〜
やっぱりここのお店は有名なんですね〜
僕もまだ全てを歩き回ったわけではなく、ちょくちょく時間を作って
見回ってる最中です(^^ゞ
海外の方に知ってもらえてるってのは、嬉しいですね〜
またお店にもきてくださいね〜(^O^)/
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2008年11月08日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。