ソラマメブログ

2008年12月10日

sickのトレハン、やっとGetできました〜

ほとんど、今朝、やっとこさ全てを集めてハンドガンをGet出来ました〜(^O^)/
HUDでコントロールできて、ホルスター状態と構える状態とか、連射とかいろいろな
機能があっておもしろいです〜(^O^)/
最後の1番がやっぱり1番難しかったかな〜

sickのトレハン、やっとGetできました〜

sickのトレハン、やっとGetできました〜

sickのトレハン、やっとGetできました〜


同じカテゴリー(トレハン・イベント情報)の記事画像
SICKのトレハン、ゲットしました〜
Sickでトレハンしてましたが。。。バグ??
sickのトレハンのつづき〜
同じカテゴリー(トレハン・イベント情報)の記事
 SICKのトレハン、ゲットしました〜 (2009-04-29 21:22)
 Sickでトレハンしてましたが。。。バグ?? (2009-04-29 02:11)
 sickのトレハンのつづき〜 (2008-12-09 05:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。