ソラマメブログ

2008年12月24日

メリークリスマス&感謝感謝

今月は、リアルが忙しいため、ほとんどインできないでいます。
新作も全く作れていない状態ですが。。。。
このブログも、なかなか記事が書けないでいます
合間にソラマメをたまに見ると、いろいろな事がおこっていますね〜
CSRのスタンプラリーもやりたいし、じゃぱらんどがなんか大変な事になってるし。。。

で、ブログも更新しないと、T-Factory忘れられちゃうかも??
って気もしますが(^^ゞ
なんとか、売り上げも激落ちしないで頑張っております(^^ゞ
1月になったらまた製作作業もはじめて行きたいと思います

お店の方も、まだまだプリムが使えるので、いじくって行きたいです
写真は、ちょっと前になりますが、10万アクセスの記念で、バイクを受け取っていただいた
時のです〜

メリークリスマス&感謝感謝


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 17:24│Comments(2)T-Factory
この記事へのコメント
takaさん明けましておめでとう御座います^^
色々ありましたがめげずに頑張ってますよーw
お忙しいとは思いますがお体だけには気をつけて
これからも頑張ってください^^
今年も宜しくお願いします(*´益`*)ポッ
Posted by rose at 2009年01月01日 07:46
ことしもよろしくです〜(^O^)/
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2009年01月03日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。