ソラマメブログ

2007年10月17日

ディティール追加/エンジニアブーツ

完成してから、自分で履いて、うろうろ歩いたりしてたのですが。。。。
やっぱりというか。。。。エンジニアブーツといえば、ソールの縫い目
ないと寂しかったので、テクスチャで作るか、プリムでいくかちょこっと悩みましたが
TINYプリムで作りましたー(^O^)/
これで、合計128プリムだったかな
で、最初は、すれすれで、縫い目が出る感じで1度作ってみましたが、そうすると
遠くからみたときなんかに、埋もれてしまうので、0.001mm上に上げてみると
くっきり見えて、いい感じだったので、これで決定です(^O^)/
やっぱり縫い目があると、しまりますねー

ディティール追加/エンジニアブーツ

ディティール追加/エンジニアブーツ

箱詰め作業しようと思ったら、思わぬ作業になっちゃいました〜
細かい作業ばっかりだったので、目がつかれました〜(^^ゞ
でも、いい完成度です。


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 23:22│Comments(0)T-Factory
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。