ソラマメブログ

2007年10月24日

YAMAHAのバイク

今日からYAMAHAのSIMがオープンになり早速行ってきました〜
同じ、バイクを売ってるので、やっぱり気になりますね(^^ゞ
3台ある限定100台のバイクはもらえませんでしたが
15台は無料配布なので、もらってきました
限定バイクの中には、30プリムを超えるハイプリムのバイクもあったので、
乗ってみたかったですね〜

でも、ちょっとがっかり??だったのは、全てのバイクがスカルプテッドプリムで
作られています。スカルプテッドプリムは、僕も以前チャレンジした事がありますが
近くから見ると、全く問題ない形状でも、遠くから見ると、すべてまん丸に見えたりします
それで、僕は、使うのを辞めたのですが。。。。
今回のバイクは、全てそうだったので、凄い人数でシムが重かったという事もあり
僕のパソコンが非力?なこともあり、時間が経っても写真の状態でした(^^ゞ
限定バイクも、もらえないけど写真に残そうかな??ってじっとまってましたが。。。
いつまでたっても、まん丸の状態なので、日を改める事に。。。。
YAMAHAのバイク

YAMAHAのバイク
あと、シムが重いせいかな?あり得ない所に、バイクが配置されてましたね(^^ゞ

YAMAHAのバイク
なんかワンチャンみたいに見えてしまいますね(^^ゞ

軽い場所で出したら、もちろんちゃんとしてるんだろうけど。。。。
軽い場所だったら、遠くからみても、ちゃんとしてるのかな??
15種類も作るんだったら、半分くらいは、通常のプリムでしっかり作って欲しかったな〜
って気はします
逆に、買う側からしたら、スカプルテッドプリムでも、近くからみたらちゃんと形が出てる
のであれば、遠くからみた時に、形が崩れてたりしても、あんまり気にしないのかな??
ってちょっと考えちゃいましたね

でも、こうやって、バイクが盛り上がってくれるのは嬉しい事ですね〜(^O^)/
でも、これだけいろんなバイクが無料でもらえたら、ちょっと売れなくなったりして(ノ゜O゜)ノ

タグ :ものづくり

Posted by takahiro_Babii at 17:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。