ソラマメブログ

2007年10月24日

注意!!YAMAHA SIMキャンペーン

今日から、マグスルさんでもYAMAHA SIMのキャンペーンが始まって
僕も参加して、ソラマメのブログでも、沢山の方が参加されてましたが
ほとんどの方が、参加条件を間違えてます。個別に教えてあげてましたが。。。。
先ほど、マグスルさんから500L$頂いて、この事を聞いたら、抜けてる方が
多いとの事だったので、記事にしました
参加条件は
下記はマグスルさんのHPから
#####################################
<500L$の貰い方>

【条件】(この条件を満たしてないと、リンデンドルをお支払いできませんのでご注意ください!)
1.「YAMAHA MOTOR」SIMにて配布しているバイクを入手し、
バイクに乗っている写真や、バイクと一緒に写っている写真をブログに掲載してください。

2.あなたのブログのトップページもしくはエントリーに上記映像・画像を貼ってください。
#####################################

この条件の2番ですが、上記の画像を貼ってくださいというのは、1番の写真の事ではないです
それだと、条件は1だけでいいので。。。。
条件2の上記画像とは、1枚だけ貼っておきますが、このキャンペーン紹介ページに
ブースの写真と、限定バイクの写真がありますが、その事です。
なので、自分がバイクと写ってる写真だけでは、条件2がクリアされていませんので
確認してみてください〜(^O^)/

注意!!YAMAHA SIMキャンペーン

タグ :ニュース

Posted by takahiro_Babii at 22:22│Comments(4)
この記事へのコメント
先程、MagSLさんからL$受け取りました♪
takahiro_Babiiさんのお陰で頂く事ができました。
ありがとうございますO(≧∇≦)O
Posted by りくりく at 2007年10月25日 00:35
りくさん>
よかったですね〜(^O^)/
僕も頂いた時に、ついでに聞いてみたら、抜けてる方が多いんです〜
って言ってたので、記事にしちゃいました(^^ゞ
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2007年10月25日 01:02
私も、こちらの記事を見て慌てて写真を載せましたところ
無事500L$送って頂けました^^

ほんとに助かりました。
takahiroさんの記事がなければ、頂けないところでした^^;
お知らせくださって、ありがとうございました<m(__)m>
Posted by メルメル at 2007年10月25日 16:50
メルさん>
よかったですね〜(^O^)/
今回のキャンペーンは、本当に午後から始まって、その日の夜中には
終了しちゃったから、本当に、早かったですね〜
ソラマメのブログも、異常なほどの記事の量だったし。。。。
マグスルさんの条件が失敗したときは、メールがきて、修正して
それをもう1度確認して、OKだったら受け取れるって感じだったので
今回は、まに合わない人もいるかな?って思ったけど。。。
よかったです〜
以前だった1〜2週間くらいで先着100名終了でしたが、今後も
人気のキャンペーンは終了が早いかもですね〜
これからも、がんばりましょう(^O^)/
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2007年10月25日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。