ソラマメブログ

2007年10月29日

1番でかい新店舗OPEN(^O^)/

昨日、夜中に、新しい土地を借りる事ができました〜(^O^)/
なんと1344sqmの広さがあり304プリム使用できます
僕の店舗の中では1番でかいおみせになりました〜

でも、敷地が大きいと、基本的な建物に使用するプリムも多くなってしまうので
また、箱状態ですが(^^ゞ
でも、贅沢に、全てのバイクを展示しています
商品の箱も、大きめにしてあるので、みやすいんじゃないかな??
あと、イスもとりあえず3脚設置したので、立ち話しなくてすみます(^^ゞ
でも、ミスティーツールでも、買おうかなー

1番でかい新店舗OPEN(^O^)/

まずは、更地の所に、床だけ敷き詰めた所です
やっぱり,広いですね〜
1番でかい新店舗OPEN(^O^)/

そして,屋根には、また巨大看板と、大きなバイクを飾りに設置しましたので
飛んできたときは、この看板とバイクですぐにわかると思います〜
1番でかい新店舗OPEN(^O^)/

店内の様子ですが、真ん中に展示してあって、壁際に商品を置いています
今回もまた、Torley氏のテクスチャーを使っていますが、今回はピンクとグレーで
まとめています。
外壁には、おいおいポスターとか、また貼っていきたいですね〜

1番でかい新店舗OPEN(^O^)/

場所はuemachiというシムで、ただいま開発中のシムです
広い道路に面していて、信号なんかもあります〜
おとなりさんは、白いゴージャスな建物があります
1番でかい新店舗OPEN(^O^)/


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 05:36│Comments(6)T-Factory
この記事へのコメント
どーも(^^ゞ
お隣でお世話になります、RainbowRisingのキシリアです。

うちは品川に本店があり、
 http://slurl.com/secondlife/ShinagawaKu/109/92/22
こちらはやっと2号店ですが広い土地を頂けたので
やっぱり本店よりも相当デカイものになりました(笑)

このSIMが活気のある町になるといいですねー♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ひとつ、お願い。。。
うちのブログのリンクに入れさせて頂いてもよろしいでしょうか??
Posted by Rainbow Rising at 2007年10月29日 16:48
はじめまして〜

あそこの建物は,相当でかいですもんね〜
基本の敷地が大きくなると、建物に使うプリムも多くなってしまうので
大変ですね(^^ゞ
僕のとこは、もう限界が着ました(^^ゞ
でも、バイクが飾れる所ができるのは、嬉しいですね〜

リンクは、全然、OKですよ〜
これからもよろしくです〜
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2007年10月29日 17:54
ありがとうございます!
リンクさせていただきました(*^_^*)

建物の上に飾ったバイクかっこいいですねー♪
でも、もうプリム限界ですか(@_@;)
私は節約のために結構ヒュージプリムを使いました。
大きさや形は変えられないのですが、床や壁など
平面にベタっと敷き詰めるような場合にはかなり便利ですよ。
Posted by RainbowRisingRainbowRising at 2007年10月29日 18:38
そうなんですか〜
でも、ヒュージプリムって、僕は使った事がないですは、
物が真ん中近辺でないとレズできなかったり、しにくかったりする
みたいで。。。。
そんな事ないですか??
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2007年10月29日 19:41
ヒュージは・・・最初はちょっとおっかなビックリで使いにくさも感じましたが
慣れれば問題ないように思いますよ。
基本形が正方形らしいので、半分の形のものをRezする時に
「出たはずなのに無い~(@_@;)」と思ってたら上空に浮いてた・・・
なんてこともありましたw
カットされた部分の大きさ分だけ宙に浮いてしまったようです(^_^;)
私が持っているのは10X20、20X20、20X40の3種類ですが、
もっといろいろ出回っているらしいですよー。
Posted by RainbowRisingRainbowRising at 2007年10月30日 06:49
そうなんですかー
いろいろ売ってるんですねー
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2007年10月30日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。