ソラマメブログ

2009年04月08日

HDがクラッシュしました

先日、とうとうパソコンのHDがクラッシュしました。
まあ、調子は良くなかったのと、4年くらい使ってるから、そろそろかな?
とも思ってましたが。。。。。
先週、とうとういっちゃいました
で、あたらしく買い替えるか、迷いましたが、まあとりあえず
HDを自分で買って、自分で組み込みました
仕事でも使ってるので、データのバックアップはしてるのですが
セカンドライフ系の膨大な??データは、すべてとはいかなかったので。。。。
結構めんどうな作業です^^;
まあ、最近はHDも安くなっていますが、その分、容量も大きくなってるので
コピーは大変です
70Gのコピーで12時間くらいかかったかな??
未だにアプリのインストールやら何やらしてますが。。。。。
いろんなソフトやサイト、セカンドライフ系も含め、アカウント&パスワード
がわかんないとこが多い。。。。。
やっぱり、クッキーに頼ってるからですね><

HDがクラッシュしました


Posted by takahiro_Babii at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。