ソラマメブログ

2007年10月30日

超巨大ポスター

uemachiのお店にが、凄く大きく、現時点で奥行き40メートル、高さ30メートル
あって、まだ,お隣さんが建物を建ててないので、お隣さんが建つまでですが、
側面の壁に30m×30mの巨大ポスターを作ってはりました〜
高さが40mあれば、もうひとまわり大きいのが出来ますが、これでも十分,大きいです(^O^)/

試作で作ったポスターが若干寂しい感じがしたので、このポスターのモデルさんの
髪の毛やスキン、小物なんかの店舗名をクレジットとして入れています。
今は、risaさんの方から、それぞれのオーナーさんに確認をとってもらってますが
NGが出たら、また別のデザインを考えようと思います(^^ゞ
超巨大ポスター

こっちが元のデザインです
超巨大ポスター

SIM全体でみても、かなり目立ってます(^O^)/
超巨大ポスター


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 22:45│Comments(0)T-Factory
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。