ソラマメブログ

2007年11月01日

Intelligence SIMキャンペーン

またまた,キャンペーンです〜
今回は
株式会社インテリジェンスが運営する「Intelligence SIM」に、新コンテンツ
「はたらくミュージアム」がオープンいたしました。
さっそくいってきました(^O^)/
Intelligence SIMキャンペーン

ちょっと,重かったですが、沢山ある職業の中から,選んだのは駅員さんです(^O^)/

ここのシムは、かなりの沢山の木があり,自然に囲まれた場所でした〜
公園みたいなスペースもありましたね〜
まわりには、高い建造物がほとんどなく,インテリジェンスさんの近未来的なビルが
たってました〜
Intelligence SIMキャンペーン


Posted by takahiro_Babii at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。