ソラマメブログ

2007年11月11日

サイドカー付きバイクに乗せてもらった〜(^O^)/

今日は、以前はレンタルスペースを借りていた、バイク専用のシムに遊びにいってきました
また、レンタルスペースが増えていて、沢山のプリムが置けるとこも出来ていました〜
うろうろしてると、女の子から話しかけられて,いろいろ話して。僕の作ったバイク
をみせたりしていましたが、そしたら女の子が『私のバイクにも乗ってみる?』
というので、みせてもらったら、サイドカー付きのバイクでした(^O^)/
2人乗りというと、後ろに乗るバイクは、よく見ますが、こういうタイプのバイクは
初めて見ました〜
で、乗り物は、通常のスクリプトで動かす場合、30プリム、2人乗りの場合は
29プリムで作るのですが、その決められたプリム数で,いかに工夫して作るかが
面白い所なんですが、このバイクもサイドカーもついて、29プリムで作られていました
サイドカーの部分で、最低5プリムは使ってるので、バイク本体は24プリムってことですね
こういう形も,面白いですね〜
えっと、最近は、バイクショップといいながら、ほかの物ばっかり作ったり、看板なんかを
作ってきましたが、そろそろ新作バイクの製作に取りかかります〜(^O^)/
構想では,かっこいい予感です(^^ゞ

その次あたりにこういうサイドカー付きバイクもトライしたいですね〜
サイドカー付きバイクに乗せてもらった〜(^O^)/

同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 21:00│Comments(2)T-Factory
この記事へのコメント
お~~wサイドカーですかw
いいですね(^^)
まだ、サイドカーは持ってないのでうらやましいですねww

もしトライすることがあったら、ぜひ購入したいですねw
Posted by Hirodango at 2007年11月11日 21:52
僕も今回初めてみたので、こういうのも面白いな〜と思いました
ちょっと,頑張ってチャレンジしてみます〜(^O^)/
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2007年11月12日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。