ソラマメブログ

2007年11月18日

通訳機、新バージョンが出ました(^O^)/

ENTAMA シムにて、通訳機が新しくなりましたので、もらいにいってきました〜
通訳機は、バージョンアップがなされてるのかわかりませんが。。。
全体的な機能には、テレポート履歴機能が追加されていました
これは、10件ずつ履歴が残るという物で、ボタンを押すと、右側に写真のダイアログが出て
ボタンで飛んでいけるそうです。
これは便利ですね〜
10件以上になると、→ボタンが出てきて、ページを切り替えていけるみたいです

通訳機、新バージョンが出ました(^O^)/


Posted by takahiro_Babii at 22:59│Comments(4)
この記事へのコメント
あ! いい情報をありがとうございます^^

ENTAMAの翻訳機能付きHUDは愛用しておりますが
オープン当初に貰ったままなので、追加の機能のことは知りませんでした(^^ゞ

早速貰いに言ってきます~♪
Posted by Kycilia at 2007年11月19日 07:01
いえいえ〜
テレポ機能は結構便利ですよ〜(^O^)/
あと、ピンクとブルーがあるけど、ピンクはポーズが女の子っぽく
ブルーのポーズが男の子っぽいポーズが入ってるみたいって,最近知りました(^^ゞ
ずっとピンクつかってた(ノ゜O゜)ノ
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2007年11月19日 07:25
ポーズ違ってたんですか(^_^;)

私、ずっとブルー使ってました( ゚д゚ )
・・・ピンクも使ってみようw
って、前から女の子用ポーズよりも何故か男性用の方がしっくりくる
長身アバターなので、ブルーで違和感なかったです~(^^ゞ
Posted by Kycilia at 2007年11月20日 15:26
僕も知りませんでした(^^ゞ
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2007年11月20日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。