ソラマメブログ

2007年11月18日

ふぁーが村集合写真に参加

今日は22時から、僕もテナントを出させていただいてるふぁーが村の看板製作の為に
集合写真撮影があるのでいってきました〜(^O^)/
人が沢山いて、僕も写真撮ろうと思ってたら、僕すら表示されていなくて、まったく
どういう状況かわからず。。。。(^^ゞ
とにかくじっとしてました〜

自分すら表示されていなかったので、どんな感じなんだろう??と思いましたが
いずみんさんのブログに写真がアップされていましたので、そこからもらいました〜
写真を見たら、真ん中に立ってた(^^ゞ
という事にきずきました〜

看板は、僕も商品を置かせてもらってるNEO JAPAN TOKYOのシムに展示されるらしいです

ふぁーが村集合写真に参加


Posted by takahiro_Babii at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。