ソラマメブログ

2007年11月19日

新しいビュアーで綺麗な写真を(^O^)/

テストバージョンの 1.18.5.0が話題になってますが、どれくらい綺麗なのかなーと
今まで景色をバックに写真を撮った事がないので、物が出せる海辺を探していってきました(^O^)/

なかなかいい場所がないなーとおもってたらkagurazakaにくっついてるTAKUMIシムが
ありました〜
早速バイクを並べて取ったんですが、表示設定を最高にあげたら,さすがに重かった。。。
その割には、景色はきれいになってましたが、オブジェクトはあんまり変わんないですね(^^ゞ

でも、途中,重すぎて,何度か落ちましたが,なんとか撮れました〜

でも、この新しいビュアーはそれだけじゃなく、右上にサーチの検索窓があり
検索のエンジンも変わってたみたいですね〜
いままでの、トラフィックが検索の上位になるのでなければ、Campはなくなっていくでしょうね〜
あと、いろんな検索をしてみましたが、僕のお店はkagurazakaとNEO JAPAN以外は
出てきませんでしたね〜
まだ、テスト版だからかな??

新しいビュアーで綺麗な写真を(^O^)/


同じカテゴリー(T-Factory)の記事画像
ビュアー、バージョンアップしてましたね
やっとこさ、展示しました
旧製品を価格値下げしました
BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/
sexyなトップス
合間にデニムも作っています
同じカテゴリー(T-Factory)の記事
 ビュアー、バージョンアップしてましたね (2009-06-22 19:22)
 やっとこさ、展示しました (2009-06-16 19:55)
 旧製品を価格値下げしました (2009-05-15 15:06)
 BLACK BIKE TYPE2をフル機能搭載(^_^)/ (2009-05-14 21:58)
 sexyなトップス (2009-05-14 03:23)
 合間にデニムも作っています (2009-04-29 10:31)
Posted by takahiro_Babii at 20:28│Comments(0)T-Factory
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。