ソラマメブログ

2007年11月20日

こんなやつがいるからな〜。。。

今日は1回寝て,起きてしまったので、映画でもみながらまたゴーグルの続きを
いつものサンドボックスで作業してたら、凄い物体を出してる人がいて。。。
最初は何かな??とか思ってたら、置いたまま一瞬で飛んで逃げちゃいました(ノ゜O゜)ノ

すっごい光を放って,くるくる回ってます。。。
変なスクリプトが入ってないだけましかもですが。。。。

リターン設定はしてるんでしょうが、サンドボックスなんで、そんなに早くリターン
されたら作業も大変なので、ある程度は長い時間だと思いますが。。。。
プロフィールを確認したら11月生まれの人、おそらく捨てキャラなんでしょうね
一応,オーナーにはメッセージしておきましたが。。。。

こういう人は、何が楽しいんでしょうね〜
理解が出来ません。。。。

すっごいまぶしいながらも、隅っこに移動して作業してましたが
早く作業場所も確保しないとな〜と思いました

こんなやつがいるからな〜。。。


Posted by takahiro_Babii at 05:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。