ソラマメブログ

2007年11月21日

携帯ビュアー

先日申し込んで、優先に漏れたはずなのに、今頃になって合格通知が来ました〜(ノ゜O゜)ノ
多分、人数を増やしたか、使う人が少なかったのかな??
テスト期間中は12月の14日までらしいですが、無料版はチャットやテレポートが
出来るみたいで、有料版はお買い物とかも出来るみたいです。
で、使ってみようかなーと思い,ログインしていますが、最初の携帯アプリを
初期化中という所で、ずっと止まってます(ノ゜O゜)ノ
ログインしなおした方がいいのかな??

で、やっとこさログインできました〜
感想は、マップ検索して、テレポートとかは出きるのですが、今はチャットしか出来ません
あと、僕はオイリーチップを食べてるのですが、ログイン直後にいつもダイアログが出るのですが
携帯の画面が,ほとんど、このダイアログで、ボタンは押せないので画面がダイアログでいっぱいです
(ノ゜O゜)ノ
でも、ちらっと見えた感じは、歩き回る分にはいいかもですね
携帯ビュアー

タグ :ニュース

Posted by takahiro_Babii at 16:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ううむ、いろいろ不便そうではあるがw
どうなんでしょうね(^_^;)
Posted by Hirodango at 2007年11月22日 03:30
有料版は買い物も出来るという事なので、どうしてもパソコンが使えない状況だったら、便利かもですね
限定もの配布のイベントとかあった時に。。。。(^^ゞ
無料版はテレポートとチャットが出来るというのがメインなので、ちょっと。。。かな〜
Posted by takahiro Babii at 2007年11月22日 03:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。