ソラマメブログ

2007年11月21日

マグスル/300人載っても大丈夫?イベント

今週末にマグスルさんのイベントがあって、300人集まると300L$全員にプレゼント
という物です〜
テストタイプのイベントですが、参加できそうだったら,行ってみたいです〜
下記は、マグスルさんのHPからです


さて、今週末11月23日(金)21:00より、300人載っても大丈夫?WITHにきて300L$もらおう!イベントを開催いたします。

MagSL Tokyo 2 の南にある、WITH 4島は、1SIMに入れない大型イベントのために設置されています。

WITH , WITH01 , WITH02 , WITH03 の4SIMによって構成されており、WITH01-03 の3SIMにお客様が入っていただくことで300名を収容し、イベントスタッフは WITH に入ることで観客によりパンクしたSIMの影響を受けにくい状態でスムーズにイベント進行を行えるように配慮して設計されています。

しかし、実際のところ、300名があつまった状態がどのようなものか、世界中のだれも経験したことがありません。みなさまにはぜひご協力いただき、歴史の生き証人になっていただきたいのです。もしよろしければ、事前にブログやSNSなどでこの情報をお知らせいただき、また当日、友達をかたっぱしからテレポートで呼び集めるなど、ご協力いただければ幸いです。

300人あつまり、成功しましたら、ご協力いただいたみなさま全員に300L$ずつプレゼントさせていただきたいと考えております。(どうやって数えるの?渡すの?も実際に体験してください)

いろいろなノウハウ、可能性がつまったお祭りになればいいなと思いますし、WITHはユーザーのみなさまに無償で貸し出し可能なイベントスペースですので、この機会にぜひご覧ください。

では、ご協力よろしくお願いいたします。

マグスル/300人載っても大丈夫?イベント


Posted by takahiro_Babii at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
この無謀なイベントはなんでしょう(^_^;)
これって、大丈夫なのかな?
行くなら、AOやパーティクル系のものなんかをいろいろはずした方が良さそうだね^^
Posted by Hirodango at 2007年11月22日 03:33
結局、デジタルの根性とかもそうだけど、最初は100人収容してたら
重くてダメだったので、今では60人でリミットとかしてて。。。
入れない人が多いから、テストをかねて、客をほかの3シムに入れて
メインステージを軽くして、イベントが出来る様になったらいいなー
ってことでしょうねー
考える所が凄いなーと^^
Posted by takahiro Babii at 2007年11月22日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。