ソラマメブログ

2007年11月23日

入れない(ノ゜O゜)ノ

今日は21時からマグスルさんのイベントがあって、21時過ぎに帰ってきたので
イベントに参加しようと思ってテレポートを何度かしましたが。。。。
全く入れませんでした(ノ゜O゜)ノ
何時頃までやってるんだろう??
やっぱりシムに100人ってきついんでしょうね〜
僕が入ろうとした時点で85人とか93人とかでしたけど。。。。
無理だった〜
入れない(ノ゜O゜)ノ

タグ :イベント

Posted by takahiro_Babii at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
このマップwちょうどWITH03が落ちて、ウチが落とされた直後だ(^_^;)
その後、結局、突入できずww
実験としては成功だったんだろうか~(>_<)
Posted by Hirodango at 2007年11月24日 07:56
そうだったんですか〜(^^ゞ
結局、シムに100人だったら、隣のシムでイベントやってても
まともにはみれないんでしょうねー
でも、実験だから、無理って言う答えもありなんでしょうね〜
で、イスに座らないと300L$ももらえないみたいですね。。。
僕は、入れもしなかったからな〜(>_<)
残念。。。
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2007年11月24日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。