ソラマメブログ

2007年09月15日

モデル決定していきます(^O^)/

SNSでも、募集して、今回は、自分で想像していた以上の沢山の方から
『したい〜』って言葉を頂き、嬉しかったです〜(^O^)/
第1人目は、Yoko Shepherdさんです
ジャケット2枚、パンツ2枚、サングラスの写真を撮らしていただいて
けっこうイメージどうりに撮れたと思います(^O^)/
初めてにしては、いい出来かな〜
1時間強の時間を使い、130枚近くの写真を撮って、商品のパッケージや
カタログに使っていきたいと思います
で、折角なので、お店のポスターも作ってみました〜
ぱっと見て、何の店のポスター??と思わせるように、文字は入れないでも面白いかな?
と思ったけど、やっぱり、入れる事に。。。。
今回のモデルさんの人数分ポスターつくって、お店にも飾っていこうかな〜
今回は、バイクがメインのお店だけど、バイクの写真は入れないで、いきました〜
可愛く、セクシーな感じのポスターになったんじゃないかと思います。
モデル決定していきます(^O^)/

商品の写真は、1つの箱に、4点の写真を使うので、また、厳選していきたいです
モデル決定していきます(^O^)/

サングラスや、パンツをはいていただいて、けっこう気に入っていただいた商品も
あった様なので、よかったです〜(^O^)/
サングラスなんかは、いろんなカラーで出していきたいですね〜
モデル決定していきます(^O^)/

今回は、ポーズスタンドも8点つくって、お店の3階に設置して、撮りました〜
これからも、写真用に、いろんなポーズスタンドも作っていきたいですね

今回は、2〜3人の方を選んで行こうと思っていますので、順次、IMなんかで連絡を
撮っていきたいと思います。
今回、採用できなかったから、すいませんm(__)m
また、機会があったら、よろしくお願いします。

同じカテゴリー(T-Factory Model)の記事画像
小麦色の肌のモデルさん
マグスルさんの土地を借りました〜(^O^)/
新しいイメージ/カタログ用写真
ワイルドに黒バック??
パッケージ撮影&集合写真
救世主、あらわる??(^O^)/
同じカテゴリー(T-Factory Model)の記事
 小麦色の肌のモデルさん (2008-06-10 00:36)
 マグスルさんの土地を借りました〜(^O^)/ (2008-04-01 23:11)
 新しいイメージ/カタログ用写真 (2007-11-20 17:24)
 ワイルドに黒バック?? (2007-09-18 10:51)
 パッケージ撮影&集合写真 (2007-09-18 05:55)
 救世主、あらわる??(^O^)/ (2007-09-17 15:17)
Posted by takahiro_Babii at 00:49│Comments(2)T-Factory Model
この記事へのコメント
わぁ~い^^
すんごくキレイに撮れてて嬉しいです☆
1時間で130枚も撮ってたんですねw
そんなに長い時間だったなんて気づかなかったぐらい楽しかったですよ^^
サングラス、新色楽しみにしてますね^^
Posted by Yoko Shepherd at 2007年09月15日 21:08
初めてにしては、うまくいったかな??(^^ゞ
気に入ってもらえたら、嬉しいです〜(^O^)/
新色、頑張って作りますので、もう少しまってくださいね〜
お店に、でっかいポスターにして貼ってあるので、また見てくださいね〜
Posted by takahiro_Babiitakahiro_Babii at 2007年09月15日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。