ソラマメブログ

2007年09月17日

救世主、あらわる??(^O^)/

えっと、結局、今朝がら、寝ないで作業してたら、突然IMがきまして
モデルさんに、立候補していただきました
ハルちゃんです(^O^)/
肌が黒くって、きりっとしてて、いい感じです
いろいろ話してて、今から撮りましょうか?って言ってくださったけど、もう寝てなくて
頭が回りません(ノ゜O゜)ノ
目も痛いし。。。。。
で、何パターンかテストショットを撮って、起きたら考えようと(^^ゞ
黒い肌の方は、初めてだったので、黒バックの方がいいのかも??とかおもったり

この写真見て、あとで、意見も聞こうと思います
テストショットなんでピースしてますが(^^ゞ
救世主、あらわる??(^O^)/

救世主、あらわる??(^O^)/

自然光で撮った方が、肌の色は綺麗かも〜
救世主、あらわる??(^O^)/

着る方によって、服のイメージはまた違って見えますね〜(^O^)/
で、この写真は、新しくshinsaibashiに土地を借りて設置途中にIMがきたので
そこで1枚(^O^)/
救世主、あらわる??(^O^)/
今日からキャンペーンで、今日から来年の1月までの約4ヶ月間で、なんと1500L$
初期費用が1500L$なんであわせて3000L$なのですが、それにしても格安です(^O^)/
現金だと、初期費用あわせて1200円で来年の1月いっぱい借りれます〜
でも、とりあえず、タイムリミットは19日
それまでに、できる事は、やっておこう〜、新しい店舗の話は、また明日にでも。。。。

まずは寝よう(^O^)/

同じカテゴリー(T-Factory Model)の記事画像
小麦色の肌のモデルさん
マグスルさんの土地を借りました〜(^O^)/
新しいイメージ/カタログ用写真
ワイルドに黒バック??
パッケージ撮影&集合写真
モデル募集(簡単な規約??)
同じカテゴリー(T-Factory Model)の記事
 小麦色の肌のモデルさん (2008-06-10 00:36)
 マグスルさんの土地を借りました〜(^O^)/ (2008-04-01 23:11)
 新しいイメージ/カタログ用写真 (2007-11-20 17:24)
 ワイルドに黒バック?? (2007-09-18 10:51)
 パッケージ撮影&集合写真 (2007-09-18 05:55)
 モデル募集(簡単な規約??) (2007-09-17 08:57)
Posted by takahiro_Babii at 15:17│Comments(0)T-Factory Model
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。