ソラマメブログ

2007年09月16日

モデル2人目〜(^O^)/

モデルさん、2人目はneko233 Claryさんです〜
このお方も、1人目のYOKOさんとまた雰囲気は違いますが、イメージどうりの方です
で、早速撮影〜。ポスターもOKが出たので、それように写真を撮ろうと思って
パンツは、僕の作品なので、上はシンプルな物でって探していろいろお店を見に行ったり
して1枚目のようにセクシー系なポスターにしようと思ってたんですが、ぱっとひらめき!!
なかなかない様な物ってことで、上半身は手ぶらでいこう〜と話になり、でもそんなポーズ
売ってるとこしらないので、ぱっと作る事に。。。。
胸の大きさとか、だいたいで作って、アップして修正を繰り返し、その間、まっていただいて
9枚目をアップしたとこで完成!!
胸に近すぎても、手が埋まってしまうし、離れてたら隙間ができてかっこわるいしって
ちょっと苦戦しました。あと、このポーズはnekoチャンもしくは、それと同じ体系の方しか
使えませんね(^^ゞ
うまくいった方じゃないかと思います(^O^)/
1枚目と統一感を持たせて、こんな感じになりました〜(^O^)/
1枚目のyokoさんも、ポスターも気に入っていただいたので、nekoチャンは、どうかな〜?
気に入ってくれたらいいな〜
2枚目のポスターのキーワードは“fashion”です


商品の写真もこんな感じに撮れて、いいかんじかな〜と思います

この写真は、結構お気に入りかも〜

今回も、前回同様、太陽の光だけで撮り、フェイスライトなんかは、外してもらい
ポスターにする時点でも、アバターには、加工はしないでいきました〜
なかなか、いい感じかなーと思います(^O^)/

1人でやってるので、1日1人って感じですが。。。。
後1人くらい選びたいです〜(^O^)/

今回も、結構な時間遅くまでつき合っていただいて、感謝!感謝!です

同じカテゴリー(T-Factory Model)の記事画像
小麦色の肌のモデルさん
マグスルさんの土地を借りました〜(^O^)/
新しいイメージ/カタログ用写真
ワイルドに黒バック??
パッケージ撮影&集合写真
救世主、あらわる??(^O^)/
同じカテゴリー(T-Factory Model)の記事
 小麦色の肌のモデルさん (2008-06-10 00:36)
 マグスルさんの土地を借りました〜(^O^)/ (2008-04-01 23:11)
 新しいイメージ/カタログ用写真 (2007-11-20 17:24)
 ワイルドに黒バック?? (2007-09-18 10:51)
 パッケージ撮影&集合写真 (2007-09-18 05:55)
 救世主、あらわる??(^O^)/ (2007-09-17 15:17)
Posted by takahiro_Babii at 04:57│Comments(1)T-Factory Model
この記事へのコメント
だから アップとりすぎですって ヾ(▽⌒*)キャハハハ
Posted by neko233Claryneko233Clary at 2007年09月16日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。