ソラマメブログ

2008年03月08日

株が久しぶりに、いい感じになってきました(^O^)/

最近、セカンドライフオンライン ジャパンが1株、60を超え、いい感じになってきました〜
上手い具合に売って利益をえました〜(^O^)/
3月末でまたkagurazakaの更新なので、これで資金も出来たかな〜って感じです
また、落ちてきた時に買い増しですね(^O^)/
高い時に売って、安い時に買って、所持金を使わないで、持ち株数を増やしてきたので
ある程度、株数も増えたので、1株60を超えると大きいですね〜
一時期は64にもなってましたし。。。。
1社増えて、活発になってきたのかな??

株が久しぶりに、いい感じになってきました(^O^)/

タグ :

同じカテゴリー(株(Kabu))の記事画像
株、下がりまくるかな〜??
SLOJ株、普通に戻ってきたのかな??
SLOJ株、約定(^O^)/
SLOJ株、なにがおこった??でも、儲けのチャンス??
株、きた〜!!(^O^)/
株価安定してきましたね〜
同じカテゴリー(株(Kabu))の記事
 株、下がりまくるかな〜?? (2008-04-25 23:39)
 SLOJ株、普通に戻ってきたのかな?? (2008-03-30 19:47)
 SLOJ株、約定(^O^)/ (2008-03-28 21:11)
 SLOJ株、なにがおこった??でも、儲けのチャンス?? (2008-03-27 22:53)
 株、きた〜!!(^O^)/ (2008-03-20 02:45)
 株価安定してきましたね〜 (2007-12-04 19:45)
Posted by takahiro_Babii at 23:50│Comments(0)株(Kabu)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。