ソラマメブログ

2008年03月27日

SLOJ株、なにがおこった??でも、儲けのチャンス??

ついさっき、ぱっと見たら、SLOJの株価が1株、1L$まで下がってたので
慌てて、買い注文!!
とっさに1000株、買えちゃいました〜(^O^)/
一気に、平均取得価格も1けたまで下げ、一気に儲けられるかな??(^O^)/
ちょっと動きが楽しみです

あとから見たら、1人の大株主さんが、一気に売りまくったみたいですね〜
SLOJ株、なにがおこった??でも、儲けのチャンス??

タグ :

同じカテゴリー(株(Kabu))の記事画像
株、下がりまくるかな〜??
SLOJ株、普通に戻ってきたのかな??
SLOJ株、約定(^O^)/
株、きた〜!!(^O^)/
株が久しぶりに、いい感じになってきました(^O^)/
株価安定してきましたね〜
同じカテゴリー(株(Kabu))の記事
 株、下がりまくるかな〜?? (2008-04-25 23:39)
 SLOJ株、普通に戻ってきたのかな?? (2008-03-30 19:47)
 SLOJ株、約定(^O^)/ (2008-03-28 21:11)
 株、きた〜!!(^O^)/ (2008-03-20 02:45)
 株が久しぶりに、いい感じになってきました(^O^)/ (2008-03-08 23:50)
 株価安定してきましたね〜 (2007-12-04 19:45)
Posted by takahiro_Babii at 22:53│Comments(0)株(Kabu)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。