ソラマメブログ

2008年03月20日

株、きた〜!!(^O^)/

SLOJの株ですが、最近高騰してて、ある程度は売ったのですが、かなり高い金額で
売りで、まってたのですが。。。。。
まあ、売れるとは思わなかったけど。。。。。
先ほど、売れちゃいました(^O^)/
みたら、1株、999.99L$まで行ってました〜
1株、100L$や200L$でも売れてましたね〜
一時的な物ですが、この金額で売れると、ぼろ儲けですね(^O^)/

株、きた〜!!(^O^)/

タグ :SLOJ

同じカテゴリー(株(Kabu))の記事画像
株、下がりまくるかな〜??
SLOJ株、普通に戻ってきたのかな??
SLOJ株、約定(^O^)/
SLOJ株、なにがおこった??でも、儲けのチャンス??
株が久しぶりに、いい感じになってきました(^O^)/
株価安定してきましたね〜
同じカテゴリー(株(Kabu))の記事
 株、下がりまくるかな〜?? (2008-04-25 23:39)
 SLOJ株、普通に戻ってきたのかな?? (2008-03-30 19:47)
 SLOJ株、約定(^O^)/ (2008-03-28 21:11)
 SLOJ株、なにがおこった??でも、儲けのチャンス?? (2008-03-27 22:53)
 株が久しぶりに、いい感じになってきました(^O^)/ (2008-03-08 23:50)
 株価安定してきましたね〜 (2007-12-04 19:45)
Posted by takahiro_Babii at 02:45│Comments(0)株(Kabu)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。